458Spider×Novitec

こんばんは!! 高橋です

先日、3歳の息子が僕のiPhoneで動画を見ていました。いつもはトーマスやアンパンマンといった子供にありがちな動画を見ているんですが、ちょっと目を離した隙に見ていたのは・・・「ボンドチャンネル」でした・・・笑 きっと履歴から飛んでしまったのでしょうけど・・・

僕が出ている動画もありますが、子供曰く、パパは車を壊しているらしいです。

はい、そんな本日は、こちらの458スパイダー

とっても珍しいカラーです 良い色ですね

画像ではわかりにくいかもしれませんが、水色と青の間くらいの色でメタリックが入っております

色の呼び名を調べてみましたが、わかりませんでした笑

オーナー様は、人と被らない色を探していてこちらの車両を選ばれたとのことです!!

しかも内装パネルもシルバーカーボンです

今回は、純正の車高の高さがご不満とのことで、NOVITECスポーツスプリンングキットをお取り付けさせて頂きました

ノーマルでも車高の調整機能はありますが、正直全然下がりません

純正リフター付きの車両は、さらに調整幅が少ないです。

スプリング交換後は、この通り

低すぎず、高すぎずな丁度いい高さでセットさせて頂きました

車高が下がると、どうしてもホイールが内側に引っ込みますので、スペーサーで調整です

良い感じです

やっぱり、スーパーカーの車高はこのぐらいがいいですよね~

最後にアライメント調整をさせて頂き、完成です!!

この度はご用命ありがとうございました

車高は気になってしまっている方は、是非ボンドショップまで、お問い合わせくださいませ

458は特に実績豊富ですよ

今まで、何台お取り付けさせて頂いているかわかりません笑

それでは高橋でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。