CLA250×Defi

こんばんは 高橋です

先日、ご紹介しましたG350dですが??

車から足が出てるなーと思ったら・・・笑

なべさんが何やら開発中みたいです 乞うご期待!!!

おまえもなんか手伝えよって話ですよね笑 はい、手伝いましたよ! ステアリング切りました笑

それだけですがなにか??笑

そんな本日はこちらのお車!!

真っ赤なCLA250です 赤ってありそうで、意外と少ないですよね

今回は、大人気のブーストメーター取付をさせて頂きました

エンジンルームから配管をおこなって~

エアコンダクト埋め込み取付です

W205やW176でも同じ施工が可能ですよ

取付るのは、Defi

まさにぴったりサイズなのです

エンジン停止時はこのようにブラックアウトしています。

エンジン始動時は・・・

今回はホワイトを選んで頂いたので、このように文字が白く表示されます

個人的には、青より白の方が綺麗な発色な気がします

せっかく取り付けるなら、おしゃれに取付したいですよね

メーター取付をご検討中の方! 絶対、ダッシュボードに貼り付けより埋め込みですよー!!

お問い合わせお待ちしております

さぁ、次はマフラーですかね??

今後の進化に期待したいCLA250でした

それでは、本日はこのへんで・・・

高橋でした

SNSでもご購読できます。