TECHART GT Sport Kit×991 Turbo S

こんばんは 高橋です

本日は、限定30セットというちょー貴重なキットをご紹介します

お車は、PORSCHE 991 Turbo S

まずは、画像からどうぞ

Front Grille/Air Outlet Grille

Ram Air Scoop

Side Skirt Trim/GT Sport Door Logo

Side Air Intake Trim

Rear Apron Louvers, Diffusor Add-on

Engine Power Kit +60HP/+96lbs-ft, Valve Exhaust System (E-mark).

Sport Springs, 20inch Formula IV Forged Wheel

3 Spoke Steering Wheel, Custom Color Mode Switch, Custom Color Gear Selector, GT Sport Logo Floor Mat.

外観は純正のデザインを崩さず硬派なイメージですね

ターボSなので、もはやパワーアップは必要ないんじゃないか?とか思ってしまいますが笑

マフラーや、60馬力アップのエンジンパワーキットまでついています

さらに、専用ロゴのステッカーや、フロアマットまで笑

もちろん、スプリングキットやホイールもキットに含まれております

純正リフター付きの991は車高を下げる手段が今のところ、テックアートのスプリングキットくらいしかありません

こんなスペシャルなキットを我こそは!!! という方お問い合わせお待ちしております

早い者勝ちですよ~

それでは、高橋でした

SNSでもご購読できます。