VW Touran × ローダウン

こんばんは。

せっかくの休日なのに起きたら結膜炎になっており、

目を開けても痛い、閉じても痛いという極限状態でした涙

近年、休日には体調が悪く、出社すると治るという仕事サイボーグ状態が

続いております・・・

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

来店の度に人生の経験談を面白おかしく教えていただいております

いつもはGLEのカスタムで入庫いただいてますT様、

今回トゥーランを入庫いただきました。

カスタム内容はローダウン&スペーサー

こっちはファミリーカーだからとカスタムは控えておく予定でしたが、、、

私はきっとこうなると信じていました

H&Rダウンスプリングの装着で約35mmのダウンです

やっぱり落とした方が絶対カッコいいですね

元々が腰高な車ですから、35mm落としてちょうどイイ感じです

次はきっとホイールを・・・

トゥーランのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。