Aventador×プロテクション!!

こんばんは 高橋です

本日ご紹介しますのはこちら!!

Lamborghini Aventador

今回、施工させて頂いたのは、スーパーカーにはマストアイテム

「プロテクションフィルム」です

車は走らせてなんぼです笑 しかし走っているとどうしても避けられないのが、飛び石ですね・・・

そんな飛び石からボディを守ってくれるのがプロテクションフィルム!!

最近では、スーパーカー以外に貼られる方も多くいます! 一度貼ってしまえば、飛び石で傷がつくたび、修理するよりお安く済みますよ

しかも貼ってある感が全くないのが良い所

こちらのアヴェンタドールはフロント周りをフルで施工させて頂きました

フロントバンパー、ボンネット、ヘッドライト、フロントフェンダー左右、フロントガラスです もうこれで恐いもん無しですね

気になる仕上がりはこちら・・・

どうです??

全くわからなくないですか??

複雑な形のカーボンパーツやボンネットのエンブレムのくり抜きもこんなに綺麗に仕上げられます

今回貼った部分を全て、再ペイントしたら・・・ものすごい金額になってしまいますよね

それを考えたら絶対、プロテクションのがお得です

サーキット走行をされる方は一般道よりもかなり速い速度で走行されますので、余計にマストアイテムです

さぁ、まだ傷がないうちにプロテクション貼っちゃいましょう!!

お問い合わせお待ちしております!!

高橋でした

 

SNSでもご購読できます。