MANSORY NEW WHEEL!?

こんばんはキンタです。

いやー暑いですね

本当に溶けちゃいそうです

こんな熱い日にはビール飲みながらナイター観戦しておまけに打ち上げ花火まで見ちゃいたいですね。

そうだ神宮球場に行きたいと願う今日この頃ですが…

本日はHOTな商品のご案内です。

正真正銘の日本…いや世界第一号だと思います。

こちら

LEXUS 現行LS専用のホイールの登場です

しかも、しかも、しかもあのMANSORYからのラインナップです。

デザインはV6/1 Diamond Black 10.0X22となります。

今回LEXUS LS専用に本国に特注オーダーをして製作致しました。

今回1setのみ入荷したので早速仮装着させて頂きました。

恐らくそのままオーナー様にご購入頂きます。笑

Diamond Blackですので光の入った時の輝きは半端ないです。

似合い過ぎますね。

しかも、何だか大人な悪そうな匂いがプンプンします。笑

もちろんセンターカバーも正規MANSORYものでロールスロイスでもお得意の走っても走ってもホイールのセンターカバーのMANSORYロゴは水平を保ちます。

10.0X22 Continental スポーツコンタクト6 295/30-22をセットしました。

リアも10.0X22 Continental スポーツコンタクト6 295/30-22をセットしました。

あー素敵

出面もとてもいい感じです。

車高もオーナーさんの許可なく勝手に30㎜ダウンしてあります。笑

その後オーナー様から取材なら車高も下げちゃって良いよとの連絡が入ってきました。

価格、納期は現在調整中となりますので今後分かり次第ご案内させて頂きます。

 

SNSでもご購読できます。