W222 S63 Styling!!

こんばんはキンタです。

昨日の隅田川花火大会はどうだったのでしょうか?

私はもちろんBONDで仕事をしていたので、全くです。

でも、中止ではなくて順延で良かったですね。

今年は線香花火を極めようと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

メルセデスベンツ W222 S560です。

S560ですので車輌は後期となります。

そんな後期のお車をイジるとなりますと…やはりS63 Stylingでしょう

因みに今回はサイドとリア周りのみとなります。

リアと言ってもリアディフューザー交換だけなのですが…。

今のお車はセンサー類が沢山装着されているのでバンパーごと脱着致します。

逆にバンパーを外した方が早くて確実です。

でも、でも、バンパー外すのも楽な作業ではありません。

ライナー外して、ビス外して、テール外してバンパー外してと結構お時間が掛かります。

いきなりですが、交換後です。笑

やはりAMGとなると全然違いますね。

やっぱりAMGはカッコいい

しかも当たり前の話ですが、純正品なので作りが良い。

付くようにしか付きません

マフラーエンド上部にもAMGの刻印がちゃんと付いてます。

素敵ですね。

サイドはサイドフィンのみですがAMGラインがボディ同色となります。

AMG S63がクロームとなります。

噂ですが、サイドスカートを外そうとするとドアも外すかずらさないと外れないらしいです。

あくまで噂ですが、見た感じは真実っぽいです。

ドアは外したくないので、どうにかフィンだけ外す事が出来ました。

フィンだけでも指先に十分なパワーとテクニックが求められます。

一緒にIIDロワリングキットにてローダウン作業も致しました。

下げ過ぎない大人な車高がGoodです。

今回はS63 Stylingですが、前期のW222の後期S63 Stylingもそろそろ完成致しますので是非

SNSでもご購読できます。