TESLA Model X × NOVITEC

こんばんは。

昨日の晩飯はカレーでしたが、いつもの倍くらい具が多めだったので不思議でしたが、

後で聞いたら子ども達が作ったという事でした。

おそらく具材を切るのが楽しくなってしまったんでしょう(笑)

甘いかもしれませんが、とりあえず何か買ってやる事にしようと思いました。

トミーさんです。

 

本日はご紹介はコチラ。。。

TESLA モデルXです

ん?よく見たら・・・

そうです。

NOVITEC × TESLA Model Xのご紹介です

実は前から気になっていたんです

ホイールは22インチの設定です

エアロパーツのラインナップは下記のとおり

さすがはNOVITECと言わんばかりのスタイリッシュなデザインですね

純正味を生かしたちょうどいい感じですよ

そろそろ納車の方も多いと聞きますので、これを機にご検討どうでしょうか

TESLAモデルXのカスタムもボンドまでっ

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。