RS6×BC FORGED

こんばんは 高橋です

皆さん、お盆休みはゆっくりできましたか??

ボンドショップは本日から通常営業でした

僕もお休み中、新潟県まで海水浴にいってましたが、2泊3日で3日間、海に入っていたため・・・日焼けが半端じゃないです

肩と背中はもはや火傷です。

そして、本日出勤してきた社長の一言目は・・・「俺より日焼けしてるなんてふざけてるな」です笑

社長もだいぶ良い色に焼けてましたけどね・・・笑

はい、そんな本日は

真っ青なAudi RS6

以前、カプリストのマフラーや、KWのHASをお取り付けさせて頂いたお車です

今回は、ホイールをお取り付けさせて頂きました

BC FORGED EH301 前後9.5J×21インチで純正タイヤを流用です

フィニッシュはブラッシュド

青いボディにシルバーが良く映えます

オフセットもやりすぎずな感じでいい具合です

これから、フロントリップもお取り付け予定ですので、まだまだ進化が止まらないお車です

ホイールのお問い合わせお待ちしております!!!

それでは、高橋でした

 

SNSでもご購読できます。