W222×Carlsson

こんばんは お盆明けだいぶ気温が涼しくなりましたが、日焼けのため全開脱皮中で、まだまだ真夏の高橋です

来週はまた暑くなるとかならないとか・・・??

本日は、W222  S550をサラッといじらせて頂きましたので、ご紹介です

IIDロワリングキットで程よくローダウン いつもより、少し上げ気味で大人な感じでセットしました

ホイールはCarlsson 1/10X BlackEdition

F9.0J×21 R10.5×21

タイヤはContisportcontact6

F255/35-21 R295/30-21

でセットさせて頂きました!!

黒×黒は絶対似合う組み合わせですよね

メッキパーツはあえてそのままで、やりすぎ感がでないようにしてます 真っ黒もかっこいいですが、どうしてもいかついイメージになってしまいますからね

ホイール変えたら絶対やっておきたいポイント! 低ダストパッドも、もちろん同時施工です

チューナー系ホイールをサラッと履くのもオススメですよ

それでは、高橋でした!!!

 

 

SNSでもご購読できます。