A45 Edition1

こんばんは!! 高橋です

浦和店のフロントは飯休憩の順番をLINEアプリの「あみだくじ」で決めることが多いのですが・・・

どういうわけか、今週はずっと一番最後です・・・

3人で回すので、3人目はあみだくじをやってから2時間後に休憩に行けます。

今日のお昼ご飯は19時でした笑

明日こそは、このスランプから抜け出せることを祈ります笑

そんな本日は、こちらのお車!!

W176 A45後期です

今回は、Edition1のパーツをお取り付けさせて頂きました

ノーマルはこちら!

Edition1はこちら!

いかにもやる気満々な感じです

今回は、全てではなく、お客様の気に入っているポイントのみの施工です

フロントリップ&カナード

リヤディフューザー

サイドステップは、お取り扱いが終了してしまったメーカーですが、REVO SPORTのカーボンをお取り付け!!

純正サイドステップの下に追加する形になります。

白×黒のコントラストが良い感じに仕上がりましたね

羽まで付けるともろレーシーな感じになりますが、このぐらいだと丁度いい塩梅です

社外のリップを付けるのも良いですが、純正も有ですよ

Aクラスも浦和店にお任せくださいませ

それでは、高橋でした

SNSでもご購読できます。