TECHART × 718 Boxster

こんばんは。

連日忙しい最中でしたが、連休を頂き家族旅行に行かせていただきました。

数年ぶりに花火を座って見る事が出来て感動しました

あと、いつもより少し長めに寝ることができました(笑)

来店のお客様や他スタッフにはご迷惑をお掛けしましたが、ホッとした休日になりました

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

ボンドチャンネル(YOUTUBE)でもご紹介させていただいておりますが、

ピカイチでカッコいいこの車輌っ

Porsche 718 BoxterにTECHART エアロパーツを取付てあります

・フロントスポイラー ¥180,000
・リアディフューザー ¥135,000
・リアスポイラーⅠ  ¥135,000
・スポーツスプリング ¥70,000
フロント:FormulaⅣ 9.0×21 ¥160,000/本(245/30-21)
リア:FormulaⅣ 9.5×21 ¥165,000/本(265/30-21)

パーツ点数は少ないので、目が飛び出るほどの金額にはなりません(笑)

メチャクチャカッコいいです

走ってるだけでバシバシ写真撮られちゃいそうですね

718Boxterのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。