TECHART for NEW CAYENNE 9YA!!

こんばんはイボキンです。

昨日、一昨日とても寒く、秋を通り越して冬を感じてしまいました。

食の秋ですので、今年も盛盛貯えようと思います。

今年はおでんを制覇したいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のパーツはこちら

TECHARTから新型カイエンのエアロパーツが発表となりました

基本的にはまだ画像だけでプライスや詳細に関しましては後日となります。

フロント周りは

少し見難いですが、フロントリップタイプのエアロとなります。

エアロボンネットもダクト付きでかなりスポーティーです。

 

リア周りは

リアハッチスポイラー

リアルーフスポイラー

この辺りはTECHARTのお得意所ですね。

リアディフューザーとスポーツエキゾースト

TECHARTで一押しのカーボンテールは鉄板ですね。

詳細が分かり次第ご案内させて頂きます。

SNSでもご購読できます。