G350d × カラーカスタム

こんばんは。

今日は子どもの運動会だったので、微妙な天気のせいで開始時間が30分繰り上がり、

さらに早起きの日でした涙

30代も後半になり、体力の衰えを感じずにいられません。

良いマッサージ店あれば教えてほしい今日この頃です。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

インペリアルレッドに包まれた安定のフォルムですが、

よく見るとバンパー&フェンダーの雰囲気が違います・・・

そうなんです

今回のカスタムはカラーチェンジで、限定100台のG350d Heritage Edition 風に

カラーカスタムさせていただきました

インペリアルレッドとブラックがメチャクチャいい感じのコラボレーションですね

赤&アクセントブラック・・・鉄板の組み合わせと言ってもいいのではないでしょうかっ

G350dのカスタムと言えばやっぱりボンドグループですね

SNSでもご購読できます。