RS7後期テール!!

こんばんは!! 高橋です

先日、久々に体重を計ってみたのですが・・・入社以来8年間変わっていなかった体重が、5キロ増えてました笑

フロントやるようになってから、食べる回数も減っているはずなのに、おかしいな

やっぱり体を動かさないとだめって事ですね

さてさて、そんな本日は

いつもお世話になっております。N様のRS7

雑誌es4にもかっこよく載せて頂いたお車です

今回、車検でのお預かりでしたが、整備の他に後期テールもお取り付けさせて頂きました

こちらが前期のテールランプ

画像はスモール+ブレーキ点灯時です。

こっちが後期のテールランプ

形も全く一緒なので、ぱっと見は同じように見えますが、点灯させると全然違うんですよ

しかも後期はレンズが若干スモークっぽくなってて、かっこいいんです

まずはスモール

ブレーキは撮り忘れました(笑) テールの下側が光ります(笑)

ウィンカーは、前期と光る場所は変わりませんが、シーケンシャルウィンカー(流れるウィンカー)になります

バックは、前期はハロゲン球ですが、後期はこうなります

内側のウィンカー部分がバックの時だけ白に変わります

決して、お安いパーツではありませんが・・・こっちの方が絶対イイです

A7/S7/RS7の前期にお乗りの方 いかがでしょうか!!

お問い合わせお待ちしております

それでは、これから台風がやってくるようですので・・・

本日はこの辺で!!

高橋でした

SNSでもご購読できます。