FORD MUSTANG × ローダウン&キャリパーペイント

こんばんは。

今週こそ海に行くぞと意気込みますが、週末が来るたびに台風という始末、

最近は毎日が台風予報とにらめっこです涙

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

お車購入と同時にカスタムを依頼していただきましたT様のマスタング。。。

C450からの乗り替えでだいぶイメージチェンジしましたね

普段あまり入庫しない車なので、恥ずかしながらまじまじと見るのは初めての車種でした

欧州車とは違い想像していないこともありましたが、

結果・・・

メチャクチャかっこいい

という事で、元々独特な雰囲気のこの車種ですが、もちろんBONDスタイルでカスタムさせていただきました

車軸調整ラテラルロッド&アイバッハローダウンスプリングをセットでお取付しアライメントもバッチリ

T様希望のダークオレンジでキャリパーペイントも車の雰囲気と完ペキにマッチしてます

画像にはありませんが、ドラレコ&レーダーの取付はもちろん、

見づらい純正バックカメラも社外モニターに出力したり、

フットイルミの増設やバック連動のミラーレンズ下降ユニットにアンサーバック。

今回も盛りだくさんご注文いただきありがとうございました

まさに男の車です

次のカスタムも楽しみですね~

マスタングのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。