NEW G63!!

こんばんはワンオペのイボキン*です。

昨日CSの影響で帰宅途中にバッティングセンターに行って参りました。

久々過ぎるのか、おっさんなのか、カルシウムが足らないのかは分かりませんが内角に差し込まれ右手の平を強打

絶叫するほどの痛さですが100球程打ち込みました…すると本日右の手の平が真っ青になってモリモリに腫れているじゃありませんか

すんごい痛いので骨折説も浮上しておりますのでしばらく大人しくしたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

NEW G63Edition1でございます

浦和店2台目のご入庫となります。

今回は色々とカスタムさせて頂きます。

カスタムこれからとなりますので本日は車輌だけご案内させて頂きます。

丸くなったイメージがありますが、ホワイトボディだと更に大きく見えます。

リア周りもぱっと見そんなに変化がないかなと思いきや全然違います。

感動を覚えたのは…

バックカメラがひょっこり出てくるんですね。

アップにするとこんな感じです。

パネルに〇って斬新ですね。笑

自分的に少し違和感がありましたが、給油口位置がかなり高めです。

以前はモールの下に位置しておりましたが上に行きました

マフラーも何故か今まで通りの2本出しだけど1本下向きデザイン。

こちらは既にBOND GROUPでも輸入してますので交換の問題はございません。

今回のカスタムメニューにも入ってます。

内装のカーボン柄が特殊になりました。

MANSORYでありそうなカラーリングですが、純正でこれをやってきてしまうとアフターパーツが困ってしまいますね。

今までのオリジナルカーボンステアリングはかなりの台数を販売させて頂きましたので今回ももちろん製作しちゃいます。

が、先程のカーボン柄次第ですね。

新型車が入庫すると何故かワクワクしますね。

何がどう変わったんだろうとか、何が必要か、何が売れそうかを考えるのが楽しいです。

SNSでもご購読できます。