MISHA DESIGN × Ferrari 458

こんばんは。

あっという間に寒くなって、自販機にホットコーヒーがちらほら見るようになりましたね。

夏はどこへ・・・と思ったら、浦和店前の自販機は未だに全てCOOLドリンクなんですね~

残業MAXなボンド店では、そろそろHOTドリンクが恋しくなってきました。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

「MISHA DESIGN」

2004年に設立し現在はカリフォルニア州のロスで店を構えてます。

数々のショー、雑誌、ブログなどでも紹介されてる有名なブランドです。

今日ご紹介するのはFerrari458Itaria用のエアロキットです

まずはソフトなフルキットから。

キット内容は↓

・ボンネット

・フロントバンパー

・フロントフェンダー
・サイドスカート

・リアバンパー

・リアスポイラー

そして各国たった2キット限定のワイドボディキットです

キット内容は↓

・ボンネット

・フロントバンパー

・フロントフェンダー

・ワイドボディサイドスカート

・エアダクト

・ワイドボディリアクォーターパネル

・リアバンパー

・ビッグウイング

日本ではすでに1キット売れてるので残り1キットです

いかにもアメリカっぽい思い切ったデザインですね

アメ鍛ホイールをチョイスして装着すればさらにカッコよくなりますよ

本国のホームページもご覧ください

458のカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。