Ferrari Portofino

こんばんはキンタです。

未だに右手が痛いです

でも骨折はしてはいなさそうなので、打ち込みを再開しようと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のパーツはこちら

Ferrari Portofino 用のエキゾーストです。

現車はまだ見た事がございませんが…。

CAPRISTOからラインナップに追加されました。

もちろんバルブ開閉機能付きエキゾーストとなります。

意外にも小さいですね。

他のメーカーも出てくると思いますが、現在はCAPRISTOのみとなりますのでマフラー交換をご検討中の方は是非CAPRISTOで

Ferrari Portofino はCalifornia Tの後継モデルとなりますが、軽量化、ねじれ剛性、出力などスペックは全てを上回っております。

最高速度は320㎞/h

0-100km/h   3.5秒

素晴らしいスペックですね。

斜め後ろからの姿は絶景ですね。

しかも、屋根閉じてる姿…。

今後のご入庫お待ちしております。

 

SNSでもご購読できます。