仕上がりました!!

こんばんはキンタです。

昨日会社の健康診断に行って来ました

絶対に何かしら引っかかっていそうな気がします…。

そろそろ自分のメンテナンスも必要な気がする今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

TOYOTA LAND CRUISERでございます

実はこちらのランクルは某プロ野球選手の愛車でして今回色々なカスタムのご用命を頂きました。

そのランクルが仕上がりました。

今回のテーマは黒です。

とりあえず全黒です。

そして今回モデリスタのエアロ&マフラーも装着致しました。

最近のTOYOTA車はメッキパーツが山ほど取付けられているので脱メッキの方には耐えがたい状態となります。

今回もマフラー意外のメッキパーツを全てラッピングにて黒の仕上げました。

グリル周り、フォグ周り、モデリスタエアロ、リア周りなどメッキパーツの総点数は何と25点にものぼります

+ウィンドウモールの下部も施工致しました。

フロントグリルはグロスブラックにペイントしてメッキパーツはラッピングを施工してマットxグロスのツートンでメリハリを付けました。

リア周りもエンブレム、ガーニッシュ、テールレンズ周り、モデリスタエアロなどなどメッキパーツが山盛りです。

でも輸入車と違いメッキパーツの脱着はそこまで大変な作業ではありませんでした。

輸入車の場合はバンパー脱着は必須だったりしますからね。

ホイールは安定のART MONO ARTⅠ 22incをグロスブラックにペイントして装着です。

真っ黒な1台が完成しました。

明日からキャンプインするプロ野球チームも多いはず。

と言う事はその間にカスタムを行う車輌も必然的に増えると言う事です。

今回はどんな車輌が仕上がるのでしょうか

 

SNSでもご購読できます。