W246カスタム!!

こんばんは 高橋です

本日、ご紹介のお車はカスタムにはちょっと珍しい?お車です

いきなり完成画像から

W246 B180を色々やらせて頂きました

Aクラスをいじってる方は結構いらっしゃいますが、Bクラスをいじってる方ってあまり、いないんじゃないでしょうか

ちなみに新車で300キロしか走ってない状態です笑

まずはローダウン&タイヤホイールですね

BC RACINGの車高調で程よくセットしましたあまり下げすぎずな感じです

ホイールはCarlsson 1/10X Black Edition

19インチも履けますが、乗り心地も考慮して18インチです

オフセットも、程よく(笑)

お次はブレーキ

18インチにパンパンに収まっているのはW176 A45の純正ブレーキ意外とポン付けなんですよ~

ブレーキホースは前後メッシュホースに交換済み

AMGのオレンジゴールドにペイントしつつロゴはbremboに変えました

リヤキャリパーもペイント済み、もちろん低ダストパッドも

マフラーも

リヤマフラーのみワンオフで製作させて頂きました設定が無い車種は、作ってしまえばいいんです

こちらも音量は程よく(笑)

最後にステアリング

A45の純正ステアリング

スポークのAMGはあえて無しです

ぱっと見サラッとしてますが、意外とやってある仕様です!!

そして、さっきから「程よく」を連発してますが(笑)

こちらのお車のオーナー様は女性なんですねなので、がんばりすぎない感じで、程よくです

女性なのに、ブレーキやマフラーまで拘るな~って思って頂けました??(笑)

お父様がメインで乗っている車がこれで

家族用がこれ

完全にお父様の改造好きが転じている娘さんのお車でした!!

Bクラスのカスタムもボンドショップにお任せくださいね~!!!

それでは高橋でした

SNSでもご購読できます。