TESLA Model X × トリム同色 × ステルスラッピング

こんばんは。

業務中の出来事です。

「社長、胃にポリープ出来ちゃったみたいなんです。」

「大丈夫。バリウムの気泡かなんかだろ。」

「あ、そうですよね。えへへ、そっか~気泡かー・・・」

・・・

・・・・

・・・・・鬼かっ!!(心の声です。)

 

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

TESLA Model Xです。

カスタム途中ですが、載せちゃいます

シボ部分のトリムをすべて同色にしました

・・・だけではありません。

わかりますか?この違和感。

実は、ステルスフィルム(透明なマットプロテクションフィルム)でフルラッピングしてあるんです

ホイールがノーマルなので少し寂しいですが、ヤンチャ感もなく上品にまとまってメチャクチャありですっ

思わず二度見しちゃう感じです

そして、TESLA独特のメッキパーツを全てグロスブラックでラッピング&ペイントしちゃいました

遠目でわかりにくいですが、キャリパーもレーシングイエローでペイント済みですっ

これからロワリング&ホイール取付&オーディオカスタムと具たくさんで作業が残っておりますが、

トリム同色を検討中のお客様から問い合わせがあったので、大サービスの途中載せですっ

参考にしてくださいね

完成が待ち遠しいですね~

TESLAのカスタムもボンドまでっ

 

 

SNSでもご購読できます。