G350d × クラシックカスタム

こんばんは。

月曜日出社しましたら、私のデスクには・・・

そっと差し入れされておりました。

H様ありがとうございます。

ハートのメッセージに心打たれました(笑)

しかし、

日曜日から激しく続く胃痛の為、この三日間で

お粥少々、ジャガイモ2つ、パン1個、飲むヨーグルト2個

しか食べておりません

おそらく、週末にはガリガリになりますねっ汗

早くペヤング食べたいです。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

M.Benz G350d
今回のカスタムは・・・

フロントマスク&前後バンパー&オーバーフェンダー&ルーフパネルをマットブラックにペイント

だけではありませんっ

Gトレーディングより、

・フロントクラシックグリル

・オレンジブリンカー&ブリンカーガード

・テールレンズガード

・セミハードタイヤカバー

・ルーフラック

・ルーフラダー

・アルミリアステッププレート

そして、、、

・サイドカメラ取付

・ロワナンバーステー取付

・G65ホイール取付まで

盛りだくさんにご注文いただきました

ここまでやったら超カッコいいというところまで、

トコトンやらせていただきました

ボディ色がイエローというのが、また一段とこだわりを感じますよね

個性的なGクラスがさらに個性輝く1台になりました

Gクラスのカスタムもボンドまでっ

 

 

 

SNSでもご購読できます。