SVR!!

こんばんはキンタです。

メリークリスマス

遂に遂にこの時期に突入してしまいましたね

残り1週間もありません。

笑顔で無事に終われる様に残り全力で頑張りたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

RANGE ROVER SPORT SVRでございます。

しかも2018yモデルですので色々と変更されております。

このスタイリングはカッコいいとしか言い様がないお車ですね。

しかも、ノーマルでこのスタイリングですからね…。

このボンネットもカーボンボンネットでこの塗り分けペイント。

境目の段差もなくとても綺麗な仕上がりです。

このボンネットダクトなんかも素敵過ぎます

あーカッコイイ

サイドカバーもカーボンです。

もちろんノーマルです。

リア周りも…カッコいい。

言う事が無い…。

イジリ様がない…。

でもイジる…。

今回デイライトコントローラーを取付けさせて頂きました。

2018yからヘッドライトのカプラー形状が異なりますので今回は加工して取付け致しました。

問題なく取付け成功です

リアにホイールスペーサーも装着致しました。

今回20㎜をチョイス。

磨きあげられたスタイリングが更に磨かれました

マーベラス製ブレーキパッドに前後交換致しました。

外装はあまりイジルところが無いですが、素敵な1台が仕上がりました。

SNSでもご購読できます。