LX570×WALD

こんばんは!! 高橋です

1月も終わりに近づき、一段と寒くなってきましたね

インフルエンザも流行っているみたいです ボンドショップでもダウンしてしまっているスタッフがチラホラ・・・

って呑気にブログ書いてますが、実は、2年連続インフルになってます

今年こそは、かからずに冬を乗り切りたいと思います・・・!!

ということで!!本日はこちらのお車のご紹介

LEXUS LX570

‘‘Black Sequence‘‘っていう特別仕様車みたいです

通常メッキの部分がブラッククロームになっていたり、レンズ類のインナーも黒になってます

純正でこんな仕様が出てしまうと、僕らのお仕事減っちゃいます笑

今回は、タイヤホイール&エアサスコントローラーを取付させて頂きました

チョイスして頂きましたホイールは、WALD JARRET 10.0J×22 カラーはシンプルにHYPER SILVER

LXは24インチも履けますが、普段乗りされるお車なので、乗り心地も考慮して22インチです

エアサスコントローラーは、いつものデータシステム

グローブボックスに設置させて頂きました

車高も程よくな感じで

オフセットもピッタリですね

LXもボンドショップにお任せください!!!

それでは、高橋でした

SNSでもご購読できます。