A7×Rotiform

こんばんは!! 高橋です

今日もお菓子ネタで始まりたいと思います。

きっと誰もが知ってる「うまい棒」

うちの子供達がUFOキャッチャーで取ってきたらしく、「ドラゴン味」っていうのが50本くらい家にあったんですね・・・

全然減らないので、もしかしてドラゴン味っていうくらいだから子供達には辛いのかな?と思い食べてみました。

これは・・・(笑) あくまで個人の意見ですが、僕には食べられませんでした笑

ちなみに辛くはないです。

よく見たら、ジンジャーエールとか書いてありますね

是非、お試しください

それでは!本日ご紹介しますのは、こちらのお車です

いきなり完成写真ですが笑

Audi A7をカスタムさせて頂きましたー

まずはKW HASでローダウン

純正ショックのまま車高調整機能が追加できるこのキット、ほんとオススメです

最近は純正の電子制御ダンパー付きって車が多いので、その機能を生かしたままにできます

しかも価格もリーズナブル!! ダウンスプリングにちょっと金額足せば入れられちゃいます

ホイールはRotiform BLQ 前後10J×20 に255/35R20をセットしました

車高もオフセットも立体駐車場という制限があり駐車場寸法のギリギリです

当初、ホイールはブラックで!とのことでしたが・・・このお車には、シルバーを付けたかった高橋

付けてみて、どうしても気にいらなかったら後から塗りましょう!!笑

ってことで、シルバーを付けさせて頂きました こっちの方がかっこよくないですか??

キャリパーペイントも当初は赤で!ってところを黄色で

ロゴはAudi Sportを黒字で入れさせて頂きました

もちろん同時に低ダストブレーキパッドも装着済みです

テールレンズは薄っすらスモークペイント

写真を夜撮ったので、結構黒く感じますが、実際はA7後期の純正テールくらいのイメージです

ノーマル状態から、見違える姿になりました!!

やっぱり車高とホイールって大事です

車高落として、スペーサー入れて止まってしまっている方!!

ホイールのお問い合わせお待ちしてます

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。