NEW G63!!

こんばんはキンタです。

昨日は羽田空港に5台の車輌を納車させて頂きました。

この時期と言えばプロ野球選手のキャンプ上がりの時期なのです。

毎年恒例のイベントとなっておりまして、とても楽しいひと時でもあります。

昨日納車させて頂きましたその内の1台をご紹介させて頂きます。

某プロ野球選手の1台メルセデスベンツ NEW G63

designoカラーのマグノナイトブラックのG63ですが…

今回はブラックアウトに拘りをもって施工させて頂きました。

真正面からですが、やはりフルブラックだと迫力が違いますね

フロントバンパーカバー、フロントグリルフィン、スターマークなどなど

フロントバンパー下のアンダーガードもちゃんと施工してあります。

基本はラッピングにて施工してあります。

うっすらとヘッドライトにはライトスモークフィルムを貼ってあります。

ウィンカーレンズはヘッドライトに合わせてペイントにて施工しました。

ドアミラーウィンカーはライトスモークフィルム

ここポイントです。

ドアハンドルのポッチの丸い部分もラッピングにて施工

鉄板メニューのサイドステップ

見難いですがドアモールにあるAMGロゴにはライトスモークフィルムを施工

各エンブレム類はブラックと思いきや…拘りのボディ同色でペイントしてあります

もちろんリア周りもキマッてます。

スペアタイヤカバー、バンパーカバー、スリーポインテッドスター、エンブレム

ココもポイント

テールレンズの真ん中もウィンカー、バック部もライトスモークフィルムを施工

キャリパーはAMG CARBON BRAKE用のゴールドにてキャリパーペイント施工

マットブラックボディーに映えます

カッコいい1台が出来ました。

今後もプランが色々ありますので、今後が楽しみですね。

 

SNSでもご購読できます。