ALPHARDカスタム!!

こんばんは!! 高橋です

先程、和田さんと外出してましたが、車内で和田さんが発する言葉は・・・

「あー中華食べたいなー」

「シュウマイ食べたいなー」

「麻婆豆腐食べたいなー」

「麻婆豆腐の豆腐は大きい方が良いですよね?」

「あっ!これおいしそう!」

と、終始、食べ物(笑)

その影響かは、わかりませんが・・・今、すごい空腹感の中ブログを書き始めております(笑)

そんな本日は、こちらのお車をご紹介

ボンドショップで、国産車入庫率ナンバー1と言えば、アルファード/ヴェルファイア

今回は30系後期のアルファードをカスタムさせて頂きました

お客様の接待用で使うことが多いとのことで、やりすぎない程度にかっこよくしたい!とご用命頂きました

まずエアロは「Admiration」から「Ricercato」のフロント、サイド、リヤをチョイス

ボンネットのスポイラーやリヤスポイラーもラインナップされていますが、シンプルにまとめたいので、取付しておりません!

フロントスポイラーは真ん中の部分だけグロスブラックで塗り分け

リヤも同じく塗り分け

リヤマフラーもリチェルカートエグゼクティブマフラー(車検対応)を装着!チタンテールをお選び頂きました

続いてローダウン!! これをしなくては始まりません(笑)

KW Ver.3を装着

前後フェンダーとタイヤの隙間は指2本でセット

下げすぎない程度で

この車高調、良いお値段しますが、乗り心地めっちゃいいですよ

以前、KW社のデモカーのアルファードを試乗させてもらいまして、街乗り、高速と運転させてもらいましたが、他社製の車高調と全然違う!

と自分でも実感できたため、ゴリ押しさせて頂きました

さすがKW、輸入車で培われた技術が生かされております

ホイールはCarlsson 1/10X Black Edition 9.0J×21にContisport Contact5 Silent 245/35R21をセットしました。

リヤのみ11mmスペーサーで出面も良い感じに調整

その他、ドライブには欠かせないTVキャンセラーやレーダー、ドラレコもお取り付けさせて頂きまして、完成です

サラッとかっこいい快適仕様のアルファードとなりました!!

アルファード/ヴェルファイアもボンドにお任せください

それでは本日はこのへんで

SNSでもご購読できます。