C63 × ワンオフステアリング

こんばんは。

ブログを書きながら、気付いたらいつの間にか誕生日を迎えてました(笑)

私の大好物ランキング上位に常にラックインしている

「韓国カルビーのハニーバターチップ」

私が担当させていただくI様、月イチ以上のペースで韓国に行かれてるのですが、

「いつもの買っておいたぞっ」と聞こえてきそうな画像ですが、

毎回お土産に買ってきてくれるんです

いつもありがとうございますっ

でも、一日で食べたら死ねる量ですよ(笑)

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

BC-Forgedが装着されたC63 Edition1ですが、

更なるカスタムがコチラ

ステアリングをワンオフ加工させていただきました

Edition1のレッドカーボン内装に合わせて、

ステアリングもレッドカーボンに加工しました

ステアリングも握りやすくなり、高速走行中もバッチリグリップします

外装も各部ブラックアウトして車高も程よい感じなので、

大人っぽく仕上がった1台ですよね~

ステアリング加工おススメですよっ

C63のカスタムもボンドまでっ

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。