LEXUS CT200!!

こんばんは!! 高橋です

本日ご紹介させて頂くお車はこちら

LEXUS CT200h でございます

遥々、仙台からご入庫頂きました

BOND=輸入車ってイメージが強いかと思いますが・・・そんなことないんです!!

特に浦和店は、軽自動車~スーパーカーまで色んなお車にご入庫頂いております!!

今回、こちらのCTは何をさせて頂いたかと言いますと~

上の写真がご入庫時の状態で、完成後の写真がこちら

だいぶ変わりましたね

まずフロント周りは、後期バンパーに変更し、トムスのリップスポイラーを取付

ただ取り付けるのではなく、グロスブラック×ボディ同色で各部塗り分けさせて頂きました

サイドもトムスのサイドスカートを塗り分けでお取り付け

リヤ周りは後期バンパーをお取り付けして、プラスチック素地の部分をグロスブラックで塗り分け

ルーフは、ラッピングでグロスブラックに

スポイラー部分まで全部貼ってあります

ピラーとウィンドーモールもラッピングでブラックアウト

ドアミラーの素地部分はペイントでグロスブラックに

車高はTEIN FLEX Aを取付しまして、程よくローダウン

あまり下げすぎてしまうと、雪国を走れない車になってしまうので(笑)

ホイールはRAYS Volk Racing G25をお選び頂きました

そのままではちょっと甘めなサイズでしたので、前後ワイドスペーサーで出面調整です

キャリパーペイントもご依頼頂きまして、ベースを赤に白でLEXUSのロゴを入れさせて頂きました

最後にアライメント調整をして完成

ご入庫時とは全然違う車になり、お客様にも大変喜んで頂きました

お土産も頂き、スタッフ全員でおいしく頂きました

T様!!この度は、遠方にも関わらず、ご依頼頂きましてありがとうございました

国産車のカスタムもお任せください

それでは、本日はこの辺で・・・高橋でした!!

SNSでもご購読できます。