C63S × KW HAS × パナメリカーナグリル

こんばんは。

相変わらず現場パンパン作業パツパツの浦和店で、

表向きには嬉しい悲鳴が止まりませんが、

週末になると止まらない頭痛と色んな関節がバキバキします。

加齢か過労かわかりませんが、もはやただの悲鳴です涙

一部のお客様は僕らが会社に住んでると思っているとか(笑)

働き方改革いずこへ・・・

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

AMG C63S

このクーペバランス、メルセデス歴史上でも指折りのデザインではないでしょうか?

その位、この車が好きです。

間違いなく死ぬまでに所有したい車の一台ですね。

今回の作業はKW HASにてローダウン、アライメントもしっかり調整済みです

スペーサー装着で出面も完璧です

そして・・・

鉄板カスタムの一つ、パナメリカーナグリル取付。

純正の現行グリルを使用していますので、1つの違和感もありません。

まさにイマドキです

車高もベタにせず、走りやすさもしっかりカバーしたセッティングでちょうどイイ感じです

黒もいいけど爽やかな白も最高です

惚れてまうやろーっ な一台です

C63カスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。