G350 ZEBRA!!

こんばんは 高橋です!!

いよいよ今週末からGWですね 丸々10連休なんて方も多いはず

そんなGW前のご納車に向けて、浦和店は連日バタバタさせて頂いております

GWにかっこよくなったお車でお出かけして頂きたいですからね

頑張ります

それでは、そんな本日ご紹介のお車はこちら

G350 Edition ZEBRA

AMGホイールに履き替えてご来店頂きましたので、スペーサーお取り付けして出面調整

そしてマフラーはBRABUSに

音は変わりませんが、見た目は迫力です

そして、G350にお乗りの方に意外とオススメなスロットルコントローラー!

New PPTもお取り付けさせて頂きました。

これ付けると、出だしのかったるさが解消されて、ほんと乗りやすくなります!

GクラスとかW447は特にです

さて、次は足回りですね

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。