Ferrari 458 Spider!!

こんばんはキンタです。

早いもので2019年も既に4月があと一週間で終わろうとしております

日々の時間に追われ過ぎて何かが壊れそうなので…

まだ行った事ないですが、そろそろスパジアムジャポンで洗い流そうと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

Ferrari 458 Spider

やっぱりカッコイイですね。

キンタ的には458がタイプです。

今回は色々とイジらさせて頂きました

まずは目が行ってしますレーシングストライプ

SPECIALE風ストライプをラップにて施工致しました。

やる気満々です。

フロント周りにはプロテクションフィルムも同時施工致しました。

ホイールにはHYPER FORGED HF-LC5を装着致しました。

最近では少なくなってしまいましたが今回は敢えてミラーポリッシュにて仕上げました。

素敵です。

キラッキラです。

純正リフターが非装着でしたので純正車高調にてローダウンしてあります。

フロント9.5J X 21 PIRELLI P ZERO 255/30R21

リア 12.5J X 22 PIRELLI P ZERO 335/25R22

次々にホイールが入荷してきております。

お次のお車はなんでしょうか

SNSでもご購読できます。