Evoque × BC-Forged HCA221

こんばんは。

先日、久しぶりに専門学校時代の友人たちと集まりました。

数時間ですが、久しぶりの会っタノもあり、刺激的で楽しい時間になりました。

ちなみに東京都がやっている職業訓練校で、学費自体は無料なのでおススメです(笑)

お子様の進路にいかがでしょうか?

私が在職のうちはBONDへの就職はエスカレーター式と言えましょう(笑)

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

RANGE ROVER EVOQUE に、BC-Forged HCA221のお取付です

元々ローダウンしていた車両ですが、セッティングもバッチリです

ブラッシュドブロンズリム×ダークブラッシュドブラックディスクの組み合わせで、

ボディカラーにも完璧にマッチしています

個人的には、BCの中ではイチオシのデザインなんです(笑)

偶然なんですけどね

カッコいいですね~

BC-Forgedのご注文はボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。