TOPCAR Design

こんばんは。

幼少期を少年ジャンプを読んで育ったせいもあり、

通勤時のワンピース、HUNTER×2、ジョジョのアニメ閲覧が止まりません。

スマートホンのミラーリングって本当にありがたいですね(笑)

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

https://topcar-design.com/

TOPCAR Designというブランドです。

何度かご紹介はしていますが、今日はこんなラインナップを

GLCクーペのボディキットです

GLCって選べるエアロパーツが少ないので、カスタムに迷いますよね

キット構成はこんな感じ↓↓↓

とてもわかりやすいですね(笑)

文字を打つのが少なくて済みます(照)

ウルスやGクラスもラインナップがあり、世界的にはメジャーメーカーとも言えます

いかがでしょうか

 

そういえば、、

オートサロンにも出展させていただきましたMANSORY GTが商品車になりました

ここまでカスタムしてこの値段は超お得です

ぜひ見に来てください

 

SNSでもご購読できます。