GT3RS!!

こんばんは! 高橋です

トミーさんのアニメブームにつられて、HUNTER×2を見始めました・・・

子供の頃、マンガを読んでいたので、内容はわかっているのですが、いざ見始めると熱中してしまうものです。

一回見たものはもういいや!って方もいるかと思いますが、僕は全然見れちゃう人です

アメリカのドラマ「プリズンブレイク」をご存知でしょうか?? 全シーズンを2回見たことがあります。笑

面白いものは何度見ても飽きないということですね

そんな本日はこちらのお車

991 GT3RS

991・・・かっこいいな~

絶対買えないんですが・・・ほしい車の1台です

今回はマフラー交換をさせて頂きました

リヤ周りをサクサクばらしまして・・・

お取り付けさせて頂いたのは、POWER CRAFT

テールエンドはマットブラックをチョイス

エキマニからフルで交換させて頂いております

せっかく変えるならやっぱりエキマニからですね

バルブ開は迫力半端じゃないです!!

見た目にも迫力が出ました

ドライブの必需品、レーダーとドラレコも一緒にお取り付けさせて頂きました

ちょっとアクセントでCLOSの牽引フックもお取り付け これもマットブラックをチョイス

そして~次回はフルラッピングでマットブラックになるとかならないとか・・・

991もご依頼、お問い合わせお待ちしております

それでは

SNSでもご購読できます。