W463A G63 ペイント!

こんばんは! 高橋です

先日、業者様と食事に行く機会がありまして、伊藤店長オススメのお寿司屋さんに行ったのですが・・・

わたくし、寿司が食べれません笑

なので、子供みたいなものばかり頂いておりました笑

いつになったら食べられるようになるのか・・・自分ではいつになってもダメだと思っております。

ちなみに僕の姉は、寿司が食べられないのに、寿司屋でバイトをするというミラクルを起こした結果、食べられるようになっておりました・・・

さて、本日はこちらのお車!!

最近、お問い合わせを続々と頂いている、W463A G63

ディーラー様から、オーナー様にご納車される前にご入庫頂きました

今回は、部分的なブラックアウトをさせて頂きました

フロントグリル

ドアミラー

ホイール

スペアカバーはラッピングで!

全てグロスブラックで仕上げさせて頂きました

純正っぽい仕上がりになりましたね

NEW Gクラス!! サラッとカスタムからがっつりカスタムまでご依頼お待ちしております

それでは

SNSでもご購読できます。