W213 E53!!

こんばんは!! 高橋です

ここ最近、社長と顔を会わすたび「デブ」と言われます笑

確かにメカニックの時より太りました

高校生くらいからずっと変わらなかった体重がたぶん、7-8キロは増えてます笑

このまま増え続けることは避けたいですね・・・

さて、そんな本日はこちらのお車

W213 E53でございます!

ローダウン&タイヤホイールをお取り付けさせて頂きました

エアサスですので、IIDロワリングキットでローダウン

純正も20インチを履いているE53ですが・・・

ホイールは、W222 S63用のAMG Cross Spoke Forged 20inchを本国から取り寄せ致しまして装着させて頂きました

タイヤも純正と同サイズですが、MICHELIN Pirot Sport4Sを新品でご用意

もちろんホイール交換時、絶対やっておきたい、低ダストパッドもマーヴェラス製に交換済みです

フロントはオフセットが全然違うので、スペーサーを装着して出面調整してあります!

リヤは、スペーサーいらずで計算通りな出面です

社外ホイールでガラッと雰囲気が変わるのも良いですが、純正の雰囲気を残しておきたい方には、純正流用のこんな仕様もありですね

W213もお任せください

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。