こんばんはキンタです。

まだ未計画でありまして内内の話ですが、bondツーリングをしたいなぁーって話になりました。

そんな話をしているトミーは大型免許を持っていないのでタンデム濃厚です(笑)。

そんな休日もありだと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のパーツはこちら

W463 Gクラス用で大人気のrotiform SIX-ORに新しいサイズがラインナップされました。

20 x 9.0J +20

W463A G63 Edition1用ホイールとほぼ同じ面感になります。

しかも、しかも、W463A G63のデッカイ ブレーキキャリパーにも対応しております。

しかも、定価も53,000円とかなりリーズナブルな設定となっております。

初回は少量の入荷予定となりますので気になる方は是非早めにご注文お待ちしております。

W463A G63のノーマルホイールがカッコ悪いと言う声を数多く聞いております。

メインでも良し、スタッドレス用でも良し

是非、是非

 

 

SNSでもご購読できます。