G63!!

こんばんはキンタです。

嬉しい事に会社携帯が新しくなりました

簡単なはずのデータ移行をルンルンで行っておりましたが…。

老化のせいなのか多々あるパスワードが思い出せない、思い出せない…。

そして遂に事件が起こってしまいました

LINEのトーク履歴が全て消えてしまいました

履歴が見れませんのでお見積り金額が上がってしまっていたら、しれーっと流して下さいと願う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

メルセデスベンツ W463A G63でございます

しかもドが付くほどのド新車でございます。

今回はEdition1パーツなどの沢山のご用命を頂きました。

画像の状態はまだ何も手を付けていない状態でございます。

まずは何と言ってもヘッドライト&ウィンカーレンズですね。

お問合せも多いのでEditionのブラックヘッドライトに交換されたい方はとても多いと思いますが…。

何たって高額なので金額をご案内すると流石にそこまでは…となってしまいます。

今回は交換させて頂きました

そして…

ドアミラーウィンカーレンズもEdition用に交換致しました。

意外とドアミラーウィンカーレンズは大穴で交換しないでそのままの方が多かったりします。

もちろん、今回は交換です

あとは…

テールレンズですね。

日中で光が当たっているので少し分かりずらいですが、テールレンズもEdition用に交換済みです。

最近ではメニュー化しつつありますが、スペアタイヤカバー、バンパーカバーのブラックアウトも抜け目なく作業させて頂きました

となると、フロントもですね。

フロントパナメリカーナグリルのフィン、バンパーカバー、アンダーガードもブラックアウト済みです。

今回サイドステップはあえて施工しておりません。

ホイールはEdition463用の21incを装着です。

低ダストブレーキパッドにも交換済みです。

カッコいい1台が完成致しました。

 

SNSでもご購読できます。