ローダウンスプリング!!

こんばんはキンタです。

ヒトシが今日のお昼ウーバーで餃子の王将を頼むと言うことで便乗して炒飯をお願いしましたが…。

なんと、配達範囲外という痛恨のオチ。

自分の口はもう炒飯なので、今日はどうにかしてでも炒飯を食べようと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のパーツはこちら

以前にもblogにてご紹介させて頂きましたW463A用ローダウンスプリングが遂に完成致しました

・IID×HAL スポーツスプリング W463A G63

・品番:IIDW463ASP

・ダウン量 25-30㎜

・定価125,000円(税別)

・適合:新型W463A G63 /G550

第一弾は6/17日に入荷予定となっております。

まだまだパーツが少ないW463Aですが、少しずつパーツの開発、調達をしていきますので見逃さずにチェックして下さいね。

SNSでもご購読できます。