BC FORGED!!

こんばんはキンタです。

最近の私のマイブームはサバイバルをしている動画を観るです

いつどんな時に何が起こるか分からない世の中なので動画を観てイメージしております。

とは言っても観るのと実際は全く違うと思いますが…。

動画を観て飲み水って本当に大切なんだなぁと思う強く思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

TOYOTA 30 ヴェルファイア M/C後でございます

使い勝手、乗り心地、性能など何をとっても最高なTOYOTA アルファード/ヴェルファイアですが

BOND GROUPへの入庫率も非常に高く、カスタム率もとても高い1台です。

今回もそんなヴェルファイアをカスタムさせて頂きました。

まず一番に目を引くホイールですが…

BC FORGED HCS21Sの21incを装着です。

Diskはブラッシュドブラック

Rimはグロスブラック

ピアスボルトは敢えてのブルーです。

このブルーが当初どうなるかと思いましたが…とてもアクセントとして良い働きをしている感が半端ないです。

私自身もとても気に入っております。

ノーマルのリア周りは寂しいのでと言うことで、今回はadmiration RICERCATOリアアンダースポイラー&リアマフラーを装着致しました。

派手さは抑えつつも主張は大きく

チタン焼けのマフラーエンドもホイールのピアスボルトの様にアクセントになっております。

ちょこっと低いかなと思いますが…車のカッコ良さは車高です

ここまで下げても乗り心地はかなり良いです

何故なら…

KW Ver.3 車高調キットを装着してあるからです

世界のKWですので間違う事はございません。

本当に乗り心地は最高です。

 

SNSでもご購読できます。