Panamera フロントリップ 各部ペイント!

こんばんは!! 高橋です

ペヤング好きの皆様!笑 これをご存知でしょうか??

見るからに強烈なパッケージ

今日ピットで井口が食べてました・・・が、半分くらいでギブアップしたようです(笑)

自分は食べてみようとも思いませんが、辛いのが得意な大食いの方は、是非(笑)

さて、本日はこちらのお車です

以前、タイヤホイールをお取り付けさせて頂いた970パナメーラ

フロント周りがどうも物足りないとのことで・・・

Kerberosのフロントリップをお取り付けさせて頂きました

カーボンリップですが、一体感を出すために同色ペイントにてお取り付けです

それと同時にリヤも 970後期のリヤはシボシボが多いので・・・

同色ペイント これだけでもだいぶイメージ変わります

マフラーの周りはグロスブラックで塗り分け致しました

お客様には言われてませんが、バックカメラのカバーも同色ペイントしてあります

トランクスポイラーとルーフスポイラーも同色ペイントでお取り付けさせて頂きました!!

リヤ周りも迫力が出ました

さて、お次は何をしましょうか

マフラーですかねご依頼お待ちしております

それでは、本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。