BC FORGED NEW!!

こんばんは。高橋です

浦和店の小出さんが今度の休みに一人で富士山に登るらしく、「形から入るんだ!」と色々道具を揃えてるみたいです。

iPhoneケースまで、アウトドア用?になっておりました。

小出さんといえば、アウトドア好きが乗りそうな車に乗っておきながら、一切アウトドアはしないというちょっと変わり者??

が、一人で富士山に登る・・・何か楽しいお土産話に期待したところです

それでは、本日はこちら

BC FORGEDよりNEWシリーズが発表されました

TDシリーズ!!

ワイドボディの車向けに作られたようで、通常モデルよりかなりの-オフセットでも作れるようです

サイズは19インチ(8.5J~13J)で18インチと20インチは10月頃までにラインナップされるとのこと

装着車両はこんな感じ

ワイドボディにはステップリップが良く似合いますね

ご注文・お問い合わせお待ちしておりますそれでは

SNSでもご購読できます。