URUS!!

こんばんはキンタです。

効果が出ているのかは別のお話ですが、最近健康グッズマニアとなっておりまして

前から欲しかった体幹ポジショニングシートを遂に購入しました。

会社の椅子の上で使っているので接客中に変な動きをする事があるかもしれませんが…気にしないで下さい。

もう夏ですが、シュッとしてチャリーンな体を手に入れる予定の今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

Lamborghini Urusでございます

まだまだ入庫台数はとても少ないですが…。

入庫車のカスタム率は超高めです

今回はタイヤホイール、マフラー交換作業をさせて頂きました。

ホイールはFORGIATO MAGLIAシリーズの23incを装着です。

このボディなので23incでも全く問題ないですね。

画像でみて分かると思いますが23incを装着してもこのブレーキキリアランスです。

ブレーキがどんだけ大きいか分かりますね。

昨日のblogで岳がCAPRISTOをご紹介させて頂いて直ぐで申し訳ございませんが…。

今回はPOWER CRAFTハイブリッドエキゾーストシステムを装着させて頂きました。

自分的にはうるさ過ぎない良い感じのサウンドだと思います。

今週、来週色んなお車の入庫ラッシュなので色々とご紹介出来そうな予感です。

SNSでもご購読できます。