LC500 × HyperForged ×ArmyTrix × RS-R

こんばんは。

アマゾンで腰痛軽減クッション(¥3,000-)を購入しキンタ店長に自慢気に見せたところ、

翌日に約5倍の値段の体幹ポジショニングシートを見せつけられ、

約15年という長い付き合いの中に少しの溝と距離を感じずにはいられません・・・

キンタ店長不在時に、コッソリ使用してストレス解消しているのは内緒です。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

カスタム盛りだくさんでご注文頂きましたK様のLC500

良い意味でワル~い感じが漂いますが(笑)

RS-R Super-i でしっかりローダウンさせていただいた後は・・・

HyperForged LC-5 21インチ

ポリッシュリム/マットブラッシュドブラックディスク/クロームピアスボルト

メチャクチャ似合うっ

車高も相まって最高にカッコ良くなりました

純正エンドなので、画像ではわかりませんがARMYTRIXのバルブエキゾーストも装着させていただきました

これまた良い意味でワル~い音がするんですよっ

踏み込んだ時の吹け上がる轟音は快感そのものです

近日ボンドチャンネルでご紹介できるので楽しみにしてくださいね

なぜかLCのカスタムを担当させていただく事が多いのですが

今日もカッコいい一台が出来上がっちゃいました

LC500のカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。