BC FORGED!!

こんばんはキンタです。

なんか毎日雨が降っております

昨年は関東地方の梅雨明けは6月29日でした。

今週末にも関東地方は梅雨明けしそうではありますが…。

昨年と比べると1か月近く夏を損してしまっております。

短い夏となってしまうかもしれませんが、満喫しようと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

メルセデスベンツ W205 C200でございます。

今回奥様のお車にホイールとローダウンの作業をさせて頂きました。

素敵

いつも言いますが車ってホイールと車高を下げるだけで全然違いますよね。

今回はBC FORGED HCS23

F:8.5Jx20  YOKOHAMA ADVAN SPORT V105 245/30R20

R:10.0Jx20  YOKOHAMA ADVAN SPORT V105 285/25R20

Disk Finish: Dark Finish Black

Rim Finish:Brushed

IID ロワリングキットにてローダウンです。

インセットもバッチバチです。

本当はもう少し下げたいですが、奥様が乗られると言うことで車高に関しては現状維持です。笑

旦那様が乗られる際にはSPORTモードで車高を下げて乗られるとの事でした。

 

SNSでもご購読できます。