W213 E63S!!

こんばんは!! 高橋です

皆さんお盆休みのご予定はもうお決まりでしょうか??

ボンドショップ浦和店の夏季休業は8/12~8/16

お盆前の営業5日となりましたが・・・さっき作業予定表を作ってたら、9日に納車予定の作業待ちのお車がなんと10台・・・

バタバタしそうです

それでは本日はこちらのお車

とっても素敵なカラーのW213 E63

他にもお車数台所有されているこちらのオーナー様は、毎回、福島県からご来店頂いております

今回、新たにE63が納車されたとのことで、鉄板メニューのローダウン/スペーサー/TVキャンセラーの施工をさせて頂きました

このくらいの内容であれば、お待ち頂いている間に作業も可能です

限界まで低くセットしてほしいとのことで

かなり低めにセットさせて頂きました

スペーサーはF12.5mm R15.0mmで良い感じにパツパツです

最近の車は、ローダウン、スペーサーで結構かっこよくなっちゃうのが、ちょっと悔しいです・・・(笑)

でも、これでアルミ履いたらもっと良い雰囲気になりそうです

お問い合わせお待ちしております

それでは

SNSでもご購読できます。