BMW G11 !!

こんばんはキンタです。

前回ご紹介させて頂きました猫鍋の件で進展がございました

マタタビの粉を鍋の中にふりかけると舐めてなくなるまでは鍋の中にスッポリと収まる事が判明しました。

その後は今まで同然私には何も見えません的な感じです…。

というどうでも良い話の今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

BMW G11でござます

今回色々と作業させて頂きました

まずフロント周りですが、3D DESIGNさんのフロントリップスポイラーを取付させて頂きました。

造りも良く純正感覚でお取付けが出来ちゃいます。

ノーマルと全然違いますね

今回タイヤホイールもローダウンも一緒に作業させて頂きました。

BC FORGED HCA162S

DISK FINISH:GLOSS BLACK

RIM FINISH:MATTE GUNMETAL

HARDWARE:BLACK

F:9.5×22 MICHELIN PILOT SPORT 4S 255/30R22

R:11.0×22 MICHELIN PILOT SPORT 4S 295/25R22

とても綺麗な組み合わせですね。

キャリパーはAMGのカーボンブレーキ用ゴールドキャリパー色にペイントです。

車高はエアサス車ですのでIID ロワリングキットと思いきや今回は…

Vogtland ELS Lowerring moduleをお取付けさせて頂きました

これで約30㎜ダウンとなります。

車高調整はモジュールのネジを回すだけ

ノーマルのリア周りは大人しくて寂しいので今回は…

3D DESIGNのトランクスポイラーを装着です。

大きい様に見えますがボディが大きいのでちょうど良い感じの大きさです。

まだまだイジリたいとオーナー様は言っております。

次はどこでしょうか

 

SNSでもご購読できます。