G550×Lorinser×1221Wheels

こんばんは!! 高橋です

皆さんは「もしも宝くじが当たったら・・・」なんて話をしますか?

したことある方も絶対いらっしゃると思います。

うちの奥さん、ふとそんな事を言い出すことがあるんですが・・・

この前は、「宝くじが当たったら、N-BOXとカイエン買う」と。

私、「カイエンで家族5人きつくない?」

嫁、「え、どっちも私が乗るんだよ。仕事用と普段用で」

私「え、俺は?」

嫁、「今のがあるじゃん」

宝くじが当たっても僕には、8人乗りのファミリーカーを乗っていろと・・・笑

夢のある話のはずが、夢が無くなりました。

さてさて、そんな本日は W463A G550

新車ご納車後すぐにご入庫頂きまして、早速いろいろとやらせて頂きました

途中経過の画像が無いので、いきなり完成です笑

これまた、全然違う車になっちゃいました

フロント周りは、Lorinser

バンパーの厚みが増して、G63っぽくなりました

で、グリルとヘッドライトカバーはG63純正に交換!

ヘッドライトはインナーブラック加工、ウィンカーレンズは純正スモークレンズに交換してます

ドアミラーレンズも純正スモークに交換、ドアモール、サイドステップは、サテンブラックでラッピング!

とにかくマットにということで、エンブレム類も全てマットにしてあります

背面もサテンブラックラッピング、テールレンズは純正スモークに交換、ハイマウントとリフレクターはスモークフィルムでトーンダウンしています。

最後にタイヤホイール

このえぐい反り具合!

1221Wheels 0221 AP2 Apex3.0

10.5J×22

どうしてもペイントマットブラックを避けたかったので(笑)

フィニッシュはBrushed Matte Smokeをオススメさせて頂きました

近くで見るとこんな感じです

ペイントだとこの質感が無くなってしまうのでもったいない!!

組み合わせるタイヤは、Nitto Terra Grappler A/T 305/40R22

センターキャップはオーナー様のご希望で、純正が付くように製作しました!!

ボンドボディでホイールの色味に合わせてペイント済みです

オフロード感を強調させるのに、オフセットはパンパンで

迫力が全然違いますね

かなーり男らしい状態になってご納車させて頂きました

Newゲレンデのカスタムもタイヤホイールのご相談もお待ちしております

是非、ボンドショップ浦和店まで それでは、本日はこのへんで

SNSでもご購読できます。